そらうみさんの健康と星座 シェア会 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

夏休み企画のご案内です。

 

私が大尊敬している、代替医療師 バニラさん。

(⇒http://ameblo.jp/holistetique/)

 

最近バニラさんが開催された【健康と星座】

 

本当に行きたかったのです!!

 

が、時間の都合がつかなくて参加できず、残念すぎたのです・・・・

 

このたび、バニラさんのお弟子さんである、そらうみさんに、

来ていただきシェア会を開催して頂くことになりました。

 

私も参加者の一人です

ご都合合う方は、一緒に参加しませんか?

 

12星座、あなどるなかれ!だそうです。

 

性格や体質、健康までも(まだまだたくさん)わかってしまうそうです。。

 

どんな話が聞けるか、今からとても楽しみです。

 

なお、夏休みの為、子供がいることと、

またお子様連れの参加も多くなるとおもいます。

その点をご了承願います。

 

下記 講師 そらうみさんからの詳細です。ご参照くださいませ。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

12星座を「火・土・風・水」の4つにカテゴライズし、 それぞれの傾向、性質、体質に読み解き、 それぞれの個性に合わせた対処法、 健康のマネジメント、更にはコミュニケーション対策まで分かるようになるのです。

 

ギリシャの哲学者、エンペドクレスの 「すべての物質は、空気、水、土、火の元素から成り立っている」 という思想の四元素説を元に、 バニラさんが独自の分析で作られた「エレメントマトリックス」 いつも講座の中のベースとしてお話しして下さるので、 私も少しずつ染み込んで来ました。

 

 日々の生活の中で「何座ですか?」と聞きまくり臨床とりながら落とし込んで行っている所です(笑)

そうすると、その通りの事が多くなるほど!!なのです!!! 本当に面白いんですっ(≧∇≦)

よく考えるとそうですよね~ 万人にあてはまるものなんてない! あの人は〇〇で元気になるけれど、あなたは?

クルミが流行った! スムージ―が流行った! 〇〇が体に良い? 〇〇療法? ○○ダイエット? どんどこ出てきますよね^^; 定着しないのはなぜ? 効果が出る人と、出ない人がいるのはなぜ? それぞれ体質が違うからです。

間違えた方法を行っているから叫び それを知る事で無駄が減り、健康へのマネジメントができやすくなります。

 これは何にでも当てはまりますので、 あの人なんでコロコロ変わるの?信用できない

え?なんでそんなことで起こるの? あの人頑固だわ~価値観の違い・・・・?

 いえ、多くは星座、性質の違いなのです。 健康は食べ物、生活習慣はもちろんですが、メンタルも大きく関与します。

ストレスは健康への大きな害ですからね   そんなそれぞれの性質を知ることで心も体も楽に生きやすくなるための地図のようなものがホロスコープ、エレメントなのです。 前説が長くなりましたが^^;

 

今回バニラさんが開催された「星座と健康①②」は終了してしまいましたので、 シェアセミナーを開催してほしいとリクエストをいただき、開催することにしました。 これから私自身も、もう少し深く「星、ホロスコープ」を学んで行き、 そらうみオリジナル「星座セミナー」を今後、開催する予定です。

 

今回はバニラさんの「健康と星座」をベースとするシェアセミナーとなりますので、 バニラさんの講座より3分の1以下の料金で受けていただくことが出来ますのでこの機会にぜひ♡

 

 

 

<そらうみ講師紹介>

柔道整復師。 
神戸市垂水区舞子駅前でアロマサロン スクール「Aroma空海」を主催。
 
柔整とアロマをミックスさせた施術、その他キネシオロジー、タイマッサージ、レイキなど多方面からのアプローチで体を整えるお手伝いをさせて頂いております。
 
代替医療、アロマ、ハーブ、食や自然、星座、マインドなどホリスティックに眺めた講座やワークショップも開催中。

 

BLOG:(⇒http://ameblo.jp/soraumi35/)

 

 

IMG_20170730_094414886.jpg

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【そらうみさんの健康と星座 シェア会】


日時: 8月17日  満席 (ありがとうございました。)

場所: 米種花工房

(兵庫県加古川市加古川町 参加者の方にのみ住所をお知らせします)

時間: 【健康と星座①】 10:00~12:00

     【健康と星座②】 13:00~15:00

①は基礎 ②は応用編となりますので合わせてのご参加がお勧めです

(お昼休憩をはさみますので、各自ランチを持参ください。)

 

 参加費:【健康と星座①】 6000円

      【健康と星座②】 6000円

      (①②両方で12000円)

 

キャンセルポリシー  前日50%  当日100%

 

 

 

 

 

 

申し込み先

komesyuka71@gmail.com

 

下記記載くださいませ。

①お名前

②連絡先(携帯番号)

③駐車場利用する  OR  しない  (先着3台まで)

なお、加古川駅までの送迎は事前申し込みが必要です。

 

生年月日と生まれた場所わかれば誕生時間もお知らせいただくと

よりいいです。