セラピー。 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

仕事を辞めて、ぷー生活数日目

引きこもりになってる自分が居ました。
頭では、全然平気!私は元気!なんて思っていたのですが、自分で自分の体の事、心の事に気付いてない、目を逸らしていて
随分と実は傷付いている自分が居ました。

体は、前からSOSを発してたんです。
毎夜出る蕁麻疹。

ああ、傷付いてたんだ、私。
認めたら、少し楽になりました。


これからどうなるの?
次は、どうすればいい?

それをホロスコープやタロットでみてみようと思うのですが、、
その前に、今の自分が分からない。
何も決められない。


久しぶりに、自分の心を知りたくて、カラーセラピーをしてみました。

{CB486EA1-4A05-4AA3-BE40-C268CAA8230D:01}

4本リーディング。
結果は、休息が必要。

改めて、色って凄いって思ったりして。

午後から、お気に入りのカフェ、豆茶さんでのんびり~

コーヒーゼリーパフェいただきました♪

{C77FA51B-8D6E-40C0-A30D-6E87A6638624:01}

窓から眺める景色。
こんな時間も大事。

{78FA15F7-BB36-48B2-AA9F-6A9B3CA733DC:01}