ホワイトキャットの9月前半の運勢〜タロット〜 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

早いもので、もう9月ですね~
空に空気に草花に、すっかり秋の気配を感じます。

また今月もこのタイミングのUPになってしまいました。(>人<;)

ゆるゆるですみません。


さて、9月前半の運勢
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F574572F-77F5-401D-AB93-1C2075799E52:01}

✴︎1月生まれの方✴︎

今まで続けて来た事が、終わってしまう事になるかもです。
物やお金の紛失には、くれぐれも気をつけてください。


✴︎2月生まれの方✴︎

新学期が始まっても大丈夫。
勉強とプライベート、仕事と家庭などバランス良くこなす事が出来ますよ。

✴︎3月生まれの方✴︎

ちょっとしたすれ違い、勘違いから誤解をうんだりしているかもしれません。
こまめに連絡する事と、日頃からの関係が大事です。
メールで済まさず、直接会って話しましょう。

✴︎4月生まれの方✴︎

家族や親しい人との間に距離を感じていませんか?
心の距離を縮めるには、まずは自分が心を開く事です。

✴︎5月生まれの方✴︎

抱えていた問題から解放される時が来ます。何でもかんでも自分一人で抱え込むのはやめて、時には人に頼んでみましょう。

✴︎6月生まれの方✴︎

他人からの言葉や態度に心が傷つく事があるかもしれません。
自分に自信がなかったり、心に余裕がない時は、余計にそう感じやすいのかもしれませんね。
なぜ、その言葉が心に刺さったのか、なぜ あの人は、あなたにそう言ったのかを考えてみると解決の糸口が見つかるかもしれません。

✴︎7月生まれの方✴︎

自分の思い通りにならない事があったり、
ついついわがままに振舞ってしまったりしていませんか?
優柔不断からくる不満や自信の無さは、実は自分と向き合う事で解決するのかもしれません。

✴︎8月生まれの方✴︎

今は、これ以上は前に進めない状況です。
一旦足を止め、現状維持につとめましょう。
最終的には、良い結果を得る事が出来ます。

✴︎9月生まれの方✴︎

何をするにも穏やかな気持ちで過ごす事が出来るでしょう。
何気ないあなたの言葉が、誰かの救いになっているかもしれません。

✴︎10生まれの方✴︎

リーダーシップが発揮できる時です。
この時期、頼りにされる事が増えるかもしれません。

✴︎11月生まれの方✴︎

結果にこだわるよりも、そこまでに至る経過に目を向けてみましょう。
結果にこだわり過ぎていませんか?

✴︎12月生まれの方✴︎

未来に向けての道が見えてきました。
これまでの成果と経験を、より大きな場所で生かせるチャンスが来ましたよ。
所属された場所から、外に一歩踏み出すでしょう。

{DF4B6BE8-7B8C-4507-933F-9AE4662482F8:01}

キーカードは、ワンドの7

次々と連絡があり、対応に追われ、精神的に余裕が無くなりそうです。
地に足をつけて、落ち着いて対応しましょう。根本的なところに向き合う時かもしれません。

ではでは、よい月夜を~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


                        虹歩