中秋の名月とエクストラスーパームーン | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

最近、早朝の散歩を始めました。
隣町まで、30分から1時間歩きます。
これがまた、楽しくて楽しくて♪

途中、秋の気配をあちこちに感じます。
涼しい風や、陽射しも気持ちいいですよ~

{AFD38797-4189-455E-94AD-36BB654FDDAE:01}

{02AD4268-097E-4713-A8EC-5D2629DAE554:01}

栗。

{01412CA7-57C5-471D-B932-D68075C7F100:01}


さて、お空のお月さま
ニ夜続けて一際綺麗でしたね~

8日の中秋の名月
9日のエクストラスーパームーン

それに9月9日の重陽の節句も重なっていましたよね。

我が家の石達と一緒にお月見をしました♪

{D3F551D1-7EE2-4B1A-9159-53F541B36913:01}

{6A9ACC0C-9A3E-42FB-97B9-331CF00DDEA9:01}


こちらが中秋の名月

{753BF544-BD21-4A77-9C30-99E724E1CFEC:01}

こちらがエクストラスーパームーン

{9F7E4C13-A6D8-4F52-AD48-BA95601E9EA0:01}


心もお腹も満たされたニ夜でした~笑