長島スパーランド | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

水晶のお店で、オッチャンお薦めの水晶のブレスを買いました。
あれこれと手を翳してみると、ほんわりと温かい物があり、それを一つ購入。

ずっと前から、このお店の水晶が欲しくて、やっと今回、ご縁あって買う事が出来ました。
今が そのタイミングだったんでしょうかね。

さて、ここから長島スパーランドに行こうかとなってるのですが、朝から時折雨がパラパラしてます。

そう、雨女の私のせいです。

行き先変更も考えましたが、とりあえずは長島スパーランドに向かいます。


長島スパーランドに着き、チケットを買うと、スクラッチがついてきました。
削ってみると、なんとB賞当たり♪
ペアチケットでした。

朝、ガソリンを給油する時もスロットが当たり♪割引♪

あ、そう言えば サマージャンボ宝くじも
20枚買って、当たりが3600円♪

{1FA2D5C2-F887-4AE2-A6B2-97E95088DE91:01}

{795C9875-455C-4739-90EF-249ACC58ED59:01}

心配だったお天気も、大丈夫!
晴れてきました。

{BD1B8262-FCC7-43A4-8AAD-996F0B78F23F:01}

{6ED1C149-5977-4C6C-B30F-58643D44FD8D:01}

家族四人で長島スパーランド。
年頃の男の子な息子二人。
まだ一緒に付き合って遊んでくれる事に感謝です。

次男は、この後のアウトレットでの買い物が一番の楽しみだったかもですが。笑