ペンジュラムカラーセラピー | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

新しく鑑定メニューが増えました。

ペンジュラムカラーセラピーです。
ペンジュラムとカラーセラピーを合わせたものです。





ペンジュラムを通じて、潜在意識に語りかけていきます。

今、私に足りないパワーは?
お掃除をするならどこから?
今日のラッキーカラーは?
などなど

アフェットの竹下育子先生に教えて頂きました。
色の話、ペンジュラムの話、弘法大師の話やマクロビオティックの話と、いろんな話で盛り上がり、楽しい講座でした♪


先生のお宅に向かう途中で道に迷ってしまって、田んぼの真ん中で困っていると、ふと傍に『しあわせ地蔵』と言うお地蔵さん?道祖神さん?が祀ってありました。

道に迷ってしまって困っている事、時間に間に合うように目的地に着きたい事をお願いすると、そこからは道に迷う事なく、するするすると先生のお宅に時間に着けました。

講座が終わった帰り道、しあわせ地蔵さんに無事に着けたお礼を言おうと、来た道を辿ったのですが、これがまた道に迷い、田んぼの中をぐるぐる。結局、お地蔵さんには、会えませんでした。
田んぼに向かってお礼を伝えましたが、不思議な体験でした。


そして、竹下育子先生を通じて、また新たなご縁が繋がりました。
今、1番やりたい事、知りたい事。



ひょっとしたら、しあわせ地蔵さんが道を繋いでくれたのかもしれませんね!


大清水町のとある田んぼの中に居る
しあわせ地蔵さん。
あなたの進む道が見えなくなった時、わからなくなった時、道を教えてくださるかも…。笑