わくわく村有難うございました。 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

今回のわくわく村
いろいろな学び、ご縁がありました。

会場は、こんな感じです。



私のブースは、こんな感じでやっています。




いろいろなブースを覗いて、お話を聞いたり、鑑定をしてもらったりと、とても楽しい1日でした。

風のイルカ ラドさんの、こしゃくな子豚のカード!
ムムムッ‼︎子豚にチクリとやられました
(笑)
自分に向き合い、やりたい事、なりたい自分の整理がつきました。
自分の声を、ちゃんと聞くって大事ですね。


そして、鑑定の方でも学びがありました。
深い所と、浅いところに書き込みをされた感じです。
暫く、その書き込みをいろんな感情で眺めている自分がいましたが、それはそれ、特に削除や訂正はしませんが、私は私としての感じ方、伝え方に軸を持とうと思います。
『意味』に縛られず、感じるままに。


ではでは、
次回の出店は、6月8日豊田です♪
( ´ ▽ ` )ノ


いつもいろいろと有難うございます。
ご縁に感謝です♪