衝動買い | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

今朝出勤すると・・・。


{A45796F1-93E0-4E1F-B81B-C975AFC77EC1:01}



きゃ~~~~~っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

魔しょこさんが"ゆづるクッキー"を焼いてくれたのです。ありがとうー

かわゆすぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう一個は"◯◯ぞう"って書いてあるんだけど一瞬ピンと来なくて喪黒福造はてなマークはてなマークって思っちゃった。

でもよく読むと"エビゾー"って書いてあってあっそうだひらめき電球ひらめき電球私海老蔵さん好きなんだったと思い出したのです。

ここ一ヶ月近くフィギュア中毒ですっかり忘れてた
海老様ごめんなさい

おっと、お雛様は会社に飾ってあるお雛様。気付けばもうすぐひな祭りなのねおひなさま

野郎しかいないうちには縁のない節句だけどよくよく考えると私も女の子だった。

ちゃんとひな祭り気分にならなきゃ。

ひな祭りのお祝い右矢印自分へのご褒美

ってことでついつい買ってしまった


{4CD1753B-8294-4A65-99C0-C009DEB9D07C:01}



お店に三種類並んでので一冊だけ買おうと思ったんだけど中を確認すると『あらこっちもこれまたこっちも』と。

えーい、オリンピック出血大サービスだ!!!!

と二冊も買っちった

二冊で2000円弱がポーンと飛んでった。

中身は町田くんの記事が極端に少ないのが残念だけど羽生くん、大ちゃんの写真が良かったぁ

この他に4月に出る雑誌や5月に出るBlu-rayも予約してるし。なんだか散財しまくりだわ。

がんばって働かねば