卒業式と謝恩会 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

うちの次男、ぼうやが今日無事高校を卒業しました

あっと言う間の6年間。
思えば6年前の大雨の日に入学式から始まり中学の卒業式は震災で中止になりました。

式の間中もいろんな事が思い出されて堪えるの大変あせるあせる

その後一緒に写真をとりました。

うっあせるあせるツーショット写真、私の宝物だ。

と思って撮って頂いた写真を先ほど見るとぼうや、超めんどくさそーな顔してやがる


ま、年頃の息子が母と一緒に撮ってくれただけでありがたいか

その後お母さん達とランチをしました。

{2BF7F785-8527-4810-87D7-8ACC8E3F0F54:01}



箸の位置がてきとーだったあせるあせる失礼しやした。

夜はホテルで謝恩会クラッカー

いいお友達に出会い、先生に恵まれ息子は幸せ者だなぁと思いました。

大学生になってからも新たな目標を持ってエンジョイして下さいな。

それにしても・・・子どもの成長って嬉しい事だけど寂しいーな