小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

NEW !
テーマ:
おはようございます。

また一週間が始まりました。
と言っても今週は2年ぶり、2年ぶりに出演するFaOIが始まる週ですよーラブ

{F5D1D27A-13AC-45C8-B016-6E697F23AF24}


わぁ〜いラブラブ

くどい、しつこいよ、わかったよー。この間から同じことばっかり言ってるよ。
心の声上差し

うん、でも昨年のあの日あの時の気持ちを思い出すとよく元気になってくれた、怪我を乗り越え、世界王者になれるくらい頑張ったえーん

とまたまたループが始まるのです。

一昨年の様に、またしばらくは雑誌でもたくさん見れるだろうし、各地のテレビのニュースに出演なんてのもあるのかなぁ。

{54389B30-38AA-4A9D-87F8-65A021D84DD1}

{34910BA0-D80A-4D0D-BAD1-173B9EAC3EAE}

{2A57CD28-63AA-4431-AE15-07093DB61B11}

{3C852333-A139-443F-AACD-CFFE05F3D707}









さてさて、ここからは話題は結弦くんとは関係ない話題です。

私はコーヒーが大好きで毎日飲むんですがフィンランドのコーヒーでムーミンコーヒーというのがあります。

{CB6CF40B-BE08-4652-87AB-0F48D1C95B34}

{F4EB85E5-5E88-454F-8F93-3BC1BEE7F4D5}



以前、東京のあるフィンランド雑貨のお店に行った時に売っていたのですが、価格を見ると結構なお値段だったので購入するまでには至らずあせるあせる

そしてワールドで行った時に、帰りの空港で買い物をしているとそれがありました。

値段を見ると日本円にして一袋600円くらいでした。

ひゃーっ安い。

可愛いし、フレーバーコーヒーで珍しいしと思い、上の写真の二つを購入。

上がダークローストコーヒー。
下はミントコーヒー。

帰って来て飲んでみるとこれが美味しい。
めちゃめちゃ自分好みなの。
特にミントはまるでチョコミントアイスを思い出す様な味と香り。

もともとチョコミントアイスは大好きなので。

もっと買っておけばよかったーと思って通販で探してびっくりガーン

3.5倍くらいの値段がするでは

ガーン

買わない汗汗

こんなことならもっと買ってくるんだったなぁー。あの東京の雑貨屋さんで高かったのは特別で通販ならお手軽にどこかで売ってるのかと思ってた。

やっぱり取り扱ってるお店も大量に仕入れてるわけではないから高いのでしょう。

今はもう残り少ないので寂しいです。

今日も暑くなりそう。
素敵な1日をお過ごし下さい。



ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。