可愛い小熊 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

ソチオリンピックの閉会式。結局2時半まで見て月曜日から疲労困憊です

朝4日ぶりに子猫ちゃんを見ると明らかに一回り大きくなってた。

魔しょこさんは鋭くて『あれはてなマーク子猫ちゃん太ったはてなマーク』と。

いつもは『また言ってるわ』みたいに相手にしないのに今回はあっさり認めた子猫ちゃん。

どうやら連日のオリンピック観戦で夜更かしして、その間につまみ食いをたんまり栄養をつけちゃったらしい

今回は自覚症状があるのでかなり動揺。

がんばってダイエットしてください。
全力で阻止させて頂きます

次の冬のオリンピックは韓国で時差がないからその点はよかったかも。

家に帰ると可愛いくて美味しそうなお菓子があった。
北海道のお菓子で"フィナンシェくまさん"というらしい。
夫からの差し入れだけど。

あまりに可愛いいので食べちゃうの勿体無かったけどお腹空いてたので『いただきまーすラブラブラブラブ』と口に運ぼうとした時に。

ゴロン汗汗汗

ありゃっあせるあせるあせる

思い切り折れて床に。

{516DE87D-27DC-4B70-987A-A42F5743A6E0:01}



思い切り首から切断・・・

不吉だ

子猫ちゃんをいじりすぎたので警告らしい

床に落ちたけど家の床なので3秒ルールで美味しく頂きました。