デトックスウォーター。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

旅行の話はちょっとお休み。




rinのちょこっとコレクションのスタバタンブラー。


キリがないのであまり買わないようにしてるけど、

ちょっと検索すると海外のかわいいのがいっぱいあって

つい欲しくなっちゃうんだよねー。



そんな中、クリエイトユアタンブラーにフランスの新聞をくしゃくしゃにして

入れている人がいて、コレ真似しよう!!とやってみました。

アメリカの新聞のスヌーピーコミックスをin。


姉が送ってくれたアメリカの新聞や雑誌がいっぱいあって

やっと発掘しましたよ。


底にはイースタービーグル イースター





    イースター    イースター    イースター    イースター    イースター




最近、デトックスウォーターが流行ってるとかで。

instagramでもよく見かける。


てことで、こちらも真似して作ってみた。

まずはレモン&水。


そして次は

オレンジ&水。


その後、

ブルーベリー&レモン&ミント。


レモン&きゅうり。


オレンジ&ミント。



(りんごやキーウィはアレルギー気味なので却下。)



と、やってみたけど、結局のところ。

定番でシンプルな

オレンジ、またはレモンがいちばん好きなことがわかりました。


おしゃれにミントを入れたいところだけど、どうも草っぽくなってダメです 汗


暑くなってきた今はもっぱらコレ。

炭酸で。
(スヌボトルはわざわざこのために透明のを買った。)


今年の夏はビタミン採りまくります レモン キラ2




毎朝そのデトックスウォーターと食べている朝食。

コストコのバゲットをフレンチトーストに。



息子、就職してから朝ごはん食べて行かなくなったので

朝はゆっくり自分のためだけにごはん作れるので… 



仕事の時以外はのんびりとbreakfastを楽しんでおります 音符


こちらもコストコの。

久しぶりに登場していたコーンブレッドでサンドイッチ。



やっぱりディナーロールより好きだな~ は~と♥