イマイチなトリミング。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

今月もトリミングに行ってきましたよ。


いつものサロン。

いつものオーダー。


いつものトリマーさん…じゃなかったのかなー。



ほわほわでかわいいんだけど、なんか今月はカットが… aya



飼い主にしかわからない、ビミョーな違い。



お世話になってるサロンはトリマーさんが何人かいるみたいで、

いつも誰がやってくれてるかわからないのよね。



たまにやってくれるアメリカ帰りのイケメントリマーさんは

ものすごーく丁寧に、きれいにカットしてくれるんだけど

忙しい時だけのヘルプらしくて指名できないの うぅ~







エイトもお疲れだったので、あらためて次の日にお写真撮りましたよ。




う~ん。


まぁ、いいかー。

どうせすぐもじゃもじゃになるもんね。






そうね、エイトはどんなカットでもかわいいよ。




なんなら?






↑足の長さと細さが際立つサマーカット




いやいや、それはお母さんがダメ 汗


エイトはふぅっわふぅっわでいてくれなきゃ。

まんまるなのがエイトらしいんだよ?





そうだよ。


ところでさ、ごはん散らかすの止めてもらえるかい。




拾ってお皿に戻すのお母さんなんですけどー。



自由なイヌだな。