らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。



♪ Thank you for visiting to my blog ♪


ラブラドールわんこmuffinの思い出と、新しい家族トイプー∞(エイト)の成長記録、

愛する嵐のことなどいろいろです。




テーマ:
わが家にもとうとうやって来た!


{5CA74FD6-394F-491F-B2EF-6881AEF04719}



憧れのマシュマロバッグ~\(//∇//)\


トイプードルブログ界では(たぶん)有名なPくんやHくんが愛用しているのを見て

ずいぶん前から、欲しいなって思っていたの ラブ


{83CA6E77-A9C5-4CF0-91D9-5BBFA99AE0D6}


でもかなりの人気商品らしく、いいなーと思うデザインのはどこのサイトでも売り切れタラー


何よりエイトが入ってくれるかな?って不安もあり...


{4B622F75-2CF5-483A-B9C8-4541D8AD0321}


時々サイトを覗いては在庫のあるデザイン眺めて、悩んで、眺めて、悩んで、の繰り返し。

せっかく買うなら(なかなかのお値段でもあるし)気に入ったのが欲しい。


そんなこんなで2年。

{EF767022-C625-4597-98E8-BCB79B9A2060}


design f さんでユニオンジャック柄が販売される!との情報が イギリス キラキラ


発売日時にスタンバってサイト開いたら



サーバーダウン中 えーんガーン

あまりのアクセス数にサーバーも耐えきれなかった模様 もやもや

犬に興味の無い人は知らないかもしれないけど
わんこ界もすごい事になってるのですよ。


で、一度は諦めたユニオンジャック イギリス ぐすん


サーバーダウンのおかげ?か、6月入荷分を予約受け付けするとサイト回復後に告知されていて。


ただし先着順。

そのお知らせが載った時間から数時間経ってから気づいたので、まぁダメモト、と思って申し込みしておいた。

{C7C0ABE2-DDB0-4184-81A3-6058EBF740C5}


そしたらね、design f さんから連絡が来て、今回の入荷分から送れます。とのこと


やったー ゲラゲラ ラブラブイエローハーツブルーハーツ


そんな経緯でわが家にやって来た
マシュマロバッグ 乙女のトキメキ



肝心のエイトの入り心地は...と言うと


{9F3881F9-52B4-4C1A-92AF-11789BF76E4B}

 
バッグが来た初日にこんな↑表情 zzz

うわさ通りの心地良さ、らしい。



バッグの底が板になってないから、足元が安定しなくて居心地悪いんじゃないかな?って買う前は思ってたけど


{F4C447A5-47F1-4CE9-8159-BDBC80CD196F}

肩に掛けて持ち歩いても大人しい~(あのエイトが!)


飼い主の予想では、もぞもぞ動いて落ち着かないんじゃないかと思ってたのよね。

バッグを床に置くと自分で入るくらいエイト気に入ってくれてます(バッグに入ればお出かけできるのわかってる)


うちはエイト連れで電車に乗る事もないので、今のところ使い道としては車でお出かけの時くらいだけど^^;

いつかカフェとか行ってバッグでステイ...いや~ムリかな ぼけー ...




{B45C3AB8-BEA1-4582-B275-44710125429D}

ちなみにバッグサイズはM。エイトは4kg。

ちょーどいいサイズ感ですグッキラキラ


(サイズでかなり悩んだのでどなたかの参考になれば にやり)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんこ」 の記事

テーマ:
世の中はGWですがrinはお仕事です。(明日は休みだけど)

昨日仕事から帰ってきてからお散歩行った時の写真。

{BE0906E7-7783-4B0D-AD2F-9B1EAE3C637A}

近所の桜並木もやっと咲き始めたよピンク音符



では、お仕事行ってきます~ぼけー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もらったバナナが黒くなってきたので
久しぶりにバナナマフィン焼いた バナナ

{26169CA1-28EE-4DC9-902E-DAE1721B196A}

cookpadで人気第1位のレシピだよ カップケーキ

{8AB67182-C653-43E4-AEC7-6822D6C6038D}

ベーキングカップは春らしくイースタバニーでうさぎ
{AC7BD44A-C48B-4759-8CAB-E17EF50FDEA9}




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こないだ降った雪もすっかり溶けて
春らしくなってきた札幌。


街路樹の下には花がブルー音符
{F12D71E2-73B0-4F65-8D21-5AB87F839295}

一番乗りは福寿草。


エイトもちょっと薄着になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月も超かわいくしてもらったよ 照れラブラブ

{693A1A8B-B1B4-4CE9-9CD3-8B6508940695}

舌チョロがまた可愛すぎ ピンクハート


去年の5月(確か)から通い始めたトリミングサロン。

いつもトリミングしてもらった帰りに次の予約(だいたい4週間後)を入れてくるんだけど

最近人気が出てきたみたいで、来月は希望の日の希望の時間が取れなかった!ガーン
{2B45706D-36FF-4184-B4A4-D202D6B7EE77}


うちからサロンまで車で1時間近くかかるし
帰りは遅くなりたくないから予約時間は午前中がいいんだけど...

って言ったら5週間後になっちゃったタラー
しかも時間は午後2時(これがいちばん早い時間だった)

そうなるとお迎えは5時。
うちに着いたら6時。

...う。rin的にギリギリだな。(夕方って何かと忙しい)

毎月こうなっちゃうのイヤだから
再来月の予約も入れてきた!

人気店になるのは嬉しいけど
予約取りづらくなるのは困るなぁ。ぼけー
{0DBCCF3E-4D2D-4AE1-A1DA-DB1AD0CA287E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタバ好きなrinですが

季節ごとに発売されるタンブラーやステンレスボトル等、うちには収納限度を超えるくらいあって カナヘイピスケ

欲しいの全部買ってたらキリがない、とずっと...2年くらいガマンしてたんだけど...


今年のサクラシリーズはとーっても可愛くてハート

発売日翌日に、けっこう混み合う店舗前をたまたま通った。

もう無いだろう、季節モノはすぐに完売になるし、ネットショップでももう無かった、ちょっと確かめるだけ...

そう思って覗いたらキョロキョロ

いちばん可愛いと思ってたステンレスタンブラーがあった!びっくりハッ

はい、お買い上げ!
{AE45CDC7-E630-4941-B3AD-4B856CC9ED77}
(さくら餅は六花亭の。ここのがいちばん好き)

エンボス加工された桜の花と淡いピンクのグラデーションがホントに可愛い!

店舗で手に取って見てたら店員さんが話しかけてきて「それはもうそこに出てる2コで終わりなんですよ。」って。

そう言われて買わずに帰れる人っている?



久々にスタバタンブラー買ってテンション↑↑なっちゃって


そう言えば何年か前に買って、毎日のように使ってる
{14E564F8-87BB-4F26-8C03-B96C2A0A470D}

{25FB3B09-B170-41DE-9CF1-782B7FDA27AD}

ANAとの機内限定コラボボトル 飛行機ギザギザ

毎年出てるけど最近はどんなかな?って検索してみたら、





あー!!ガーンハッハッハッ

スターバックス1号店があるシアトルver.のタンブラーが去年出てた!ハッハッハッ

これ欲しかった!
いや、欲しい!


探す。
あった。
購入。グッキラキラ

{E7C72478-AC9B-42E3-AE44-C7A8415CA97B}

{EB58EA57-27E5-4C80-8EF4-7B5F72EB8282}

{C0F48310-CEB3-4C59-A83F-7A62C7ACADFF}

シアトルの街並みが描かれていて素敵~カナヘイきらきら

何年か前に行ったPikeplace marketにある1号店。
店員さんも感じが良くて雰囲気のある店舗だった。

またいつか行きたいなぁおねがい



で、ここで終わらず

ANAコラボをいろいろ見てたら、去年の夏にもボトルが販売されてて、サクラのシーズンとはまた違う感じの爽やかなデザインが。

これです↓
{963FCB9B-5F9D-427E-AB5E-91A194AE9698}

{7FFB1034-3787-41C7-B568-3EF017F80A71}
買っちゃった てへぺろうさぎ



タンブラー、またしばらく我慢しよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタインデーにエイトに買ったお洋服。

{9841A0A1-AF0B-4844-BE0D-0CCDA622F7D4}

☆星パッチボーダーパーカー☆

asのサイト見て「欲しい!」って思ってお店にお取り置きの電話したら
エイトサイズはラスワンだった あんぐりうさぎ

大人気~カナヘイきらきら

そしてそそくさと引き取りに行って
案の定、他のお洋服+チョコのオモチャも買ってしまう親バカ飼い主 てへぺろうさぎ


{E5E5C78B-B4A5-4C3A-93AC-8ED12E49818C}

気分だけバレンタインピンクハート




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



この週末、すごーく楽しみにしていたイベントが土日共にキャンセルになってしまい...大泣きうさぎ

このために仕事の休みも取ってたのに無気力ピスケ

{40576BCF-45A3-4789-A598-2D19CB6A22B9}



ヒマになっちゃったのでちょっとサツエキまでお買い物。

チカホでわんこのおやつ屋さんが出店してたので
お留守番のエイトにお土産カナヘイ花

{A9AF1D9A-D56D-4205-8732-F85173E8F4C6}

コレステロールの関係で、おやつはいつも手作りササミジャーキーのみ。

これは国産・無添加・低カロリーだから
たまにはいいかな?と思って買ってみた。

{3DAC177E-4E9F-43D0-8B8A-C32E2F3C60E5}


日々のライトフードとサプリのおかげでコレステロールコントロールはできてるけど
胆嚢の胆泥の方は良くも悪くもなってない 無気力ピスケ

決して正常ではないから
おやつ選びも慎重になっちゃいます 。

次の検査は5月...
またお腹剃られるよ~ あんぐりうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わが家はrinと、人間の男2人と

かわいいかわいいわんこの男子が1ぴきつながるうさぎカナヘイハート



今までバレンタインデーに人間の男たちにチョコあげてもお返しくれたことないし気合いピスケもやもや


今やrinを日々癒してくれるのは
{3978BC33-F8D6-4773-A393-6CB6E275050A}

このコだけラブラブ

だから今年はエイトにだけプレゼントチュー




わんこはチョコNGだし、エイトにはわんこおやつもあまり良くないから

結局はお洋服になっちゃったてへぺろうさぎ



街にその買物行ったついでに、自分にはチョコ購入チョコ


大好きなリンツのリンドール~ルンルン

{C8F0C68D-E571-4EE3-9B86-28F30DFC89F9}

コストコのリンツには入ってないストロベリー味カナヘイキャンティ


リンツじゃなくてもイチゴ味のチョコには目がないんだな。

{4DD91844-6029-497F-86AE-18B2F1C55F89}

うっかり男たちに食べられないように隠しておこう...とびだすピスケ1





昨日、エイトのトリミングでトリマーさんが撮ってくれたお写真カナヘイきらきら

バレンタインVer.だよカナヘイハート
{831FA47A-6B0D-49D7-9746-A5EA30A086D5}

イケメン王子~ラブピンクハートピンクハートピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐さんの2016~2017のツアー、最終日の福岡が終わって

全国に散らばる嵐友さんから届きましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

{48C174B5-AA63-44C3-94BB-C9997072F0DE}

中にはお会いした事のないアラシックさんもいるというのに

感謝・感謝です。

ちなみにrinの手元に残るのは札幌と東京だけ。
rinからまた嵐友へ渡ります。

毎年日本中を飛び回る限定グッズカナヘイハート



さて今回のチケット。
友人がFC更新を忘れていたと言う大失態がありあんぐりうさぎ
3日間行けないのでは... と半分諦めていたのだけど

常日頃のアラシックの輪が素晴らしくカナヘイきらきら

なんとか3日間行けました気合いピスケカナヘイきらきら




クローバーAre you happÿ?ツアー@札幌ドームクローバー

初日 スタンド28列目
2日目 アリーナE14ブロ
3日目 アリーナB3ブロ

{CBA1A9CE-07AD-4017-8A1B-7A449617C82A}


《セトリ》
1 Ups and Downs
2 supersonic
3 I seek
4 Oh yeah
5 Love so sweet

6 sunshine(翔くんソロ)
7 To my homies
8 DRIVE
9 Step and Go
10 Don't You Get It

MC

11 Bad boy(大ちゃんソロ)
12 TWO TO TANGO
13 復活LOVE
14 青空の下、キミのとなり
《※1 ファイトソング》
15 Power of the Paradise

MC

16 Baby blue(潤くんソロ)
17 Miles away
18 果てない空
19 WONDER-LOVE
20 また今日と同じ明日が来る(にのソロ)
21 Amore(相葉ちゃんソロ)
22 青春ブギ

ハッピーメドレー
23 Happiness 
24 きっと大丈夫
25 A・RA・SHI
26 Troublemaker
27 迷宮ラブソング
28 言葉より大切なもの
29 ワイルドアットハート
30 感謝感激雨嵐
31 愛を叫べ

ancore
32 a Day in Our Life
33 五里霧中
34 エナジーソング~絶好超!!!!~
35 Daylight
《※2 2nd aocore  A・RA・SHI》

※1 東京から追加
※2 福岡ラストのみ

{E0EDDA38-46A4-43DC-9C6C-57362EC7ABED}



ファイトソング聞きたかったよぅショックなうさぎ



ツアーの初日はどうしても公開リハ感否めないからね。
しかも札幌だし。
だけど他会場のどこよりも
ゆる~ぃ嵐さんが見れるのは札幌だけだからつながるうさぎ

{FB5AB0F5-BA75-4381-A2A2-C2FF64E62FA3}



そう思えば毎年楽しませてもらってるからつながるうさぎカナヘイ花





そして今回の演出も素晴らしくて
特にフロート代わりのオープンカーのやつ!

5人のわちゃわちゃが見てるだけで楽しくなっちゃうカナヘイハート

親子席前での花火も歌詞に合っててカナヘイきらきら
DRIVE聞く度にあの風景思い出すなー照れ


タワーの時のくらげっぽい白い布ふわふわとか



ソロもみーんな良かったーおねがいラブラブ

中でも潤くんとにののソロがrin的にはすごーく良かったーラブラブ


潤くんのはプライベート写真をあんなに出してくれて、嬉しかった~ラブラブ


アルバム聞いただけじゃわからない、歌に込められた想いが
あの写真を見た事で、気持ちにすーっと入ってきて
潤くんらしいいい歌だなぁ~って
心がほんわか暖かくなったよ照れピンクハート



アリーナだった2日間は肉眼で潤くんをありがたく拝みラブ
3日目はアリーナBブロの最前列だったので...

潤くんと目が合ったと思うの!

っていういつもの思い込みで
今回も幸せになれましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{DC031775-D037-4A9C-AFF7-1A313470E3B2}


また1年、がんばるぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1A67D80B-79D6-4DC5-942F-ACF7CB2FFF89}



早くDVD見たいなぁおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3ヶ月に一度の通院日。


年明けのせいか混んでてうずまき
予約時間から2時間押しで終了しました~ショック


エイトも飼い主に付き合っていつもよりかなり早起きしたので、二度寝してるかな…zzz
{478535B9-C46C-4DBB-A514-F083C32DB32B}



病院の帰りはルンルン


バーゲンもラストスパート!って事で
スカートとブラウス、50%OFFなのを
2点で更に20%OFF!
もちろんお買い上げ~音符


久々にユニクロ以外の服買った気がする...ねー



その後BODYSHOPへ寄ってみたら、大好きなローズのボディクリームとボディシャンプーがセットで激安~ラブラブ




歩き回った後の一人ランチは《ありんこ》でおにぎおにぎ
{4A04A312-3EF8-4238-AC45-6CBCB5B11050}
おにぎり、2個は多かったぼけー


今回も持病の悪化なく今まで通りの薬で。
でも主治医をちょっとつついたら
今年の夏くらいにプレドニン3mmgに挑戦してみるかい?って嬉しいお言葉キラキラ


 今日はいろいろ良い日だピンク音符ブルー音符むらさき音符

さて、帰ろう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
(つづき)



THE 2PM@東京ドームキラキラ

登場はステージの上の天井からゆっくり下りてきた!
{3402001D-DA9F-442E-AA5C-2031D42363AE}
(写真ちっちゃ!アセアセ)

ジュノが、ライブで飛んでみたい。って言ってたから、どこか上からの登場になるのではーと予想してた。

飛ぶ、と言う感じではなかったけど。

{7C34B94E-E386-459D-A750-5C9DC16E4009}



正直、ドームでの2日間の記憶あまりありませんショック


楽しかった記憶だけ流れ星

{43FC8E1F-BDDD-4190-8650-37E45CB9D5A3}


{1110633B-8955-4C2E-8AC5-24F75435EE46}

{D0738809-307F-45D4-B779-8FD0EDE1A02A}

{87135081-9823-484B-947D-40003AC3167A}



1日目と2日目のセトリ、載せておきます。


1.Heartbeat(2009)
2.I’m your man(2012)
3.GIVE ME LOVE(2013)
4.Fight(2013)
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-(2016)
6.My House -Japanese ver.-(2015)
7.Beautiful -Ballad ver.-(2012)
8.A.D.T.O.Y(2013)
9.Comeback When You Hear This Song(2013)
10.HIGHER(2015)
11.Guilty Love(2015)
12.Talk about your love(2016)
13.365(2015)
14.Stay with me(2011)
15.Shining Star(2016)
16.Shiny Girl(2015)
17.Falling in love(2014)
18.Zero Point(2013)
19.WOW(2016)
20.ミダレテミナ -BOYTOY crazy mix-(2013)
21.10 out of 10 (2008)
22.Hands Up(2011)
23.SET ME FREE(2016)
24.Everybody(2015)
25.NEXT Generation(2014)
26.Take off(2011)
27.26日~Forever(2012)
    .27日~離れていても(2011)
28.Mayday(2016)
29.26日~Ultra Lover(2011)
    .27日~I'll be back-Japanese Ver.-(2011) 


{CCDFAD29-3E6D-4237-B7EC-8E5E3659FE5B}


そして、暗転真顔

明るくなったらメンバーはいなくなってた。

親指立てて
I'll be back って言って

潔い終わり方、かっこよかったなえーん

{4CCF1A5D-E2A6-4A74-8D2A-BC300012A3E6}

{1950A86C-C32E-4B4D-B071-5880DA983ABA}




スタンドだとやっぱりメインステージは遠くてスクリーン頼み。


でも一度だけあった外周回るフロートではしっかりと肉眼でチャンソンのお顔、見れたラブラブラブラブラブ


今、考えても思い出せるのはチャンソンだけうーん
他のメンバーもみんな回ってくれたハズなのにねうーん


2日間のMCもみんなのレポ読まなきゃ忘れちゃってるタラー


{C345DC45-E4C6-49E3-B11F-AAA9BF160613}



東京ドーム最終日はぴえむが日本でやったライブの100回目って言ってたなぁキラキラ

ちょうど100回目キラキラ

それに気づいたスタッフさん、すごいわグッ

{FD84CB60-5EB4-43A5-84EE-AF610D13F9B0}



始まる前は泣く気まんまんだったのに
大阪城ホールの最終日より泣かなかったな真顔

Cちゃんも同じだったらしく。



でもその代わり


先日に書いた(東京ドーム終わった次の日に)SNOOPY MUSEUMで食事してる時に

Cちゃんが突然「終わっちゃったねぐすん」って泣き出して


私「今ー?!?」ガーンハッ

って言いながら、つられて涙目になったわぐすん




東京ドーム2日目が終わって、外に出て
またドームホテルを見上げたら

{690FBC42-A48D-4501-869C-D06724207199}

{A3EA2638-D0A6-4764-8D8E-B260C5C69E84}

ほんとにハレスさんのぴえむ愛ったらハート


次に6人揃うのは2020年なのか2021年なのか...

はっきりとはわからないけど
先日ソロコンでテギョンが言ってたように

残ったメンバーが何かしながら日本をぐるぐるしてくれるなら寂しくないよ真顔


自分もそれだけ歳をとることだけが不安だけどねタラー


だけど、それまでに少しはメンバーが母国語で話した時にわかるように

韓国語頑張ろうと思います←今年の目標グー


{FF3C12C4-C9CB-4AA9-9203-F8A3A13AD971}

{CF827A51-4D16-4F2B-9DF1-AB6174287760}


2PM & Hottest 星 FOREVER

{F65F8BE5-6074-463D-8250-5031BAB6ECB5}


はっ!!
Promise会員の支払いしなきゃ!!


(写真たくさんお借りしました)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。