嵐のワクワク学校2012 ⑤ | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

クリームたーっぷりのパンケーキでお腹がぱんぱんのまま


ぶらぶら歩いて原宿駅へ。


途中、もしジャニショが空いてたら寄ってみよう、って言ってたんだけど


30分以上後の時間の整理券配布中で。


スケジュールびちびちの旅に30分のロスタイムは許されない!


てことで、すぐさま次の目的地へ。


毎年コンの時には何度も乗ったり降りたりする駅。


そう。国立競技場 キラキラ


って言っても用事があるのは競技場じゃなくて~


ここ!↓
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0999.jpg
J担には見覚えのある神社よね?


渋谷区千駄ヶ谷・鳩森八幡神社。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0983.jpg
J が栗城さんに言われて登った標高6mの富士塚があります♪


あの「しやがれ」の回が放送されてからもう約2年経ってるんですよー。
らぶ♪LAB♪Muffin♪
直後にrinも、札幌市内でぐうぜん栗城さんに遭遇して


そんな話させてもらったのよねー。気さくないい人だった♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0961.jpg
住宅や商店がいっぱいある所にひっそりと


そこだけ落ち着いた空気が感じられる空間。


神社ってそんな雰囲気ありますよね。

らぶ♪LAB♪Muffin♪

             
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0962.jpg
↑J が登山装備(40kg背負った姿)で意気込みを語った鳥居前。


自分撮りがミョーにアップで萌えましたん (´∀`o) ハート


rinたちも登山開始!と共に、J がどこに立ったか?どこを触ったか?が


Arasickとしては重要なところでして。
らぶ♪LAB♪Muffin♪

            
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0986.jpg

ブログUP用には写してませんが、デジカメにはしっかりと


その場その場にrinも立ち、触り、ポーズをとった写真が収められています ラブ


しかもその写真を撮る度に、相方Hさんに


「この石か?この杭か?イヤ、ここがこうだからコレか?」などと確認を取り。。。


標高6mの山の頂上にたどり着くまで何十分かかったことか。


めんどくさいrinでごめんなさい、Hさん。

(ちなみにHさんはにの担なのだ。)


登り始めて数十歩。
らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0987.jpg
里宮が現われます。2人でちゃんとお参りして。


6mの山と言えども、富士山登山を体感できるとあって


道は狭くてごつごつしてます。


たぶんハイヒールは無謀かと。


(つづく)