嵐のワクワク学校2012 ④ | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

嵐さんに会えた気持ちのいい余韻のまま


ぐーーーーっすり7時間眠って起床した2日目。


早めにチェックアウトして、朝ごはんはここへ↓
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0949.jpg
Eggs’nThings ホットケーキ


去年ランチタイムに行ってあまりの行列に諦めたお店。


朝、開店前なら一番乗りでしょう!!っと思って9時前に到着したら。。。


もう10組くらい並んでた~ え゛! え゛!


さすが人気店だねー。


でも店内けっこう広いのですぐに入れました。


日差しが弱ければ外のデッキ席でも気持ち良さそうだったけど


暑くなりそうな気配だったので室内テーブルを希望。


メニューは写真ナシの文字ばっかり 汗


オーダー決めるまでにかなりかかっちゃいました。


で。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0954.jpg
2人でシェアしてチーズオムレツ。付け合わせはポテト。


想像してたより小さくてホッ。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0956.jpg
中のチーズがとろーりでおいしー♪


ポテトの味付けも濃い目でオムレツに合うねー。


そして。。。


来た~。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0957.jpg
パンケーキ5枚の上に山のようなホイップクリーム。


rinはバナナ&マカダミアナッツ。


Hさんはストロベリー&マカダミアナッツ。


ウワサには聞いていたけど、やっぱりびっくり。クリームの量。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0958.jpg
写メってる間にどんどん傾いていくし。。。


さぁ食べましょう!って張りきって食べ始めたけど 


オムレツ食べちゃったせいもあるけど


「おいしー♪」って食べれたのは1枚目までで。。。


2枚目からは「たぶん完食できない」という予感がし始め。。。


案の定2枚半でギブアップ ううっ...


パンケーキも2人で1コ、シェアすればよかったな。


味はハワイ~な感じでおいしかったんだけど。


なにせ量がハンパないんだもの。


勿体なかったけど残しちゃった 汗


超・ボリューミーなBreakfast食べた後は


毎年行ってるお馴染みのあの駅へ~。


(つづく)