嵐のワクワク学校2012 ⑥ | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

山の中腹にある里宮。その横にある道を再び登り始める。

らぶ♪LAB♪Muffin♪


らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0970.jpg

全体が見渡せるくらいの小さな山だけど


山道はけっこうぐるぐるとなってて


富士登山してる感あります。
らぶ♪LAB♪Muffin♪
↑ここでJ が手をのせている杭。


もちろん
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0991.jpg
rinも手をのせましたとも。


そして~
らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪
rinたちも「登った~!」


らぶ♪LAB♪Muffin♪


らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0972.jpg
「ほんと。頂上から全部見えるねー。」


らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0973.jpg
6mだけど、上から見下ろすだけで偉くなった気分 かお かお きらきら!!


らぶ♪LAB♪Muffin♪

rinも
らぶ♪LAB♪Muffin♪

(↑この撮影のためにHさんには6mを駆け下りてもらいました。) ありがと


はい、J。溶岩に手をついてますね。
らぶ♪LAB♪Muffin♪


らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0979.jpg
もちろん、やります。 にこ ハート


Jの立ち位置も。
らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

踏みしめます。


らぶ♪LAB♪Muffin♪
富士山に登る疑似体験をさせてくれた富士塚に


rinたちもお参りして。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0995.jpg
神社社務所の方が「どこからいらしたんですか?」って声をかけてくれたので


ちょっと話を聞いたのですが、あの放送がされた直後は


ファンがいっぱい来てすごかったらしいです。


ロケ地巡りはファンの楽しみでもあるもんねー。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0994.jpg
ここにJ がいたんだなー 好 って思うだけで幸せになれちゃうもん。


アラシゴト(ワクワク学校)があったわりに


この日はrinたち以外のArasickはいませんでした。


近所の人がのんびりお散歩したり、お弁当食べに来てたり


そんな静かな時間を過ごしてました。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0982.jpg

結局、rinたちも6mを登ったり下りたり


神社内をぶらぶらしたり、社務所でいろいろ買ったり。


ふと気づいたら1時間以上滞在してました。


(つづく)