CORTÈS DENTISTA | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

お疲れ様です(^^)

暑いですねー!
練習中は尋常じゃないくらい汗をかいてます(>_<)
まぁ夏さん程ではないですが(笑)

っということで今日は練習後にチョモさんと表参道へ行ってきました*\(^o^)/*
{C0D314AD-6D22-4208-BD43-A47CB623DD18:01}

かなりの強面ですがとても優しい方です(o^^o)笑

名前忘れましたが表参道駅前のここのランチ凄く美味しかったのでまた必ず行きます(^^)

表参道へ行った理由はマウスピースを作る為に行きました!!
{E996E3E9-A05B-434E-AE4B-1289F49BE151:01}

  
お店は凄く綺麗で雰囲気も良く、何より理事長である本橋先生が細かく説明してくださるので安心してマウスピース作成、治療をする事が出来ました*\(^o^)/*
本当にありがとうございます!!
またこれからも通いたいです(^^)
こうして出会えた事に感謝しています(o^^o)

暑い日が続きますが強い身体を手に入れる為頑張っていきます!