ゴリラ | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんにちは(^^)

今日は久しぶりの晴れですね*\(^o^)/*気持ち良いです(o^^o)

さて今日は体力測定でもう脚がプルプルです( ̄▽ ̄)ですが毎日が充実してます!楽しいです(o^^o)

そしてこの方とまた一緒のチームでバスケをしてます*\(^o^)/*
{F37C8EED-A0CE-46B3-8C5B-4D1613902842:01}

そう動物園から逃げ出したゴリ…
あっ、高村さんです(笑)
{678DF44B-954F-4CDB-9CA6-09C3A6E9DE47:01}


{BEC703B1-F21E-4508-BCE9-630BA4483FCA:01}

いつもゴリラゴリラっていじってますが本当に頼りになる方です!!
このチームを強く良くする為にいつも考えてますし色んなアドバイスもくれる優しく熱い方です(^^)
Dライズの魂を持ったこの二人でチームを盛り上げ、共に成長していきたいと思います!!
Dライズファンだった皆さん、是非観に来て下さい(o^^o)

そろそろゴリラが覚醒します。笑

ではこれからケアに行ってきます(^^)