大仏と夏さん | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは(^^)
まだ雨が続いてますね(。-_-。)

ですが今日はオフだったので近くにあるアウトレットに行ってきました*\(^o^)/*
そこで驚いたのがこれです。。。
{4B3329DE-11FD-4057-8486-ECB4F93ECA21:01}

御飯を食べようと店に入って座って前を見たらなんと巨大な大仏が( ̄O ̄;)笑
これは凄いと思って写真撮りました。
気になるので今度あの大仏を見に行ってみようと思います!
そしてこの方、、、
{E3B20F15-E768-4A46-87ED-C53FD2B23B6F:01}

チームメイトの夏さん(^^)
選手会のチャリティーイベントでも大活躍だった(笑)夏さんが最近料理を始めたみたいでお好み焼きを作ってくれました!笑
本人は満足してたので良かったと思います(笑)
これから期待してます*\(^o^)/*笑

ではまた明日から頑張ります!