ViPRと淳子先生 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんにちは(^^)

最近ずっと天気が悪いですね(>_<)
そして全身筋肉痛です。笑

そんな中でも僕はアクティブな生活を送っています!
つくばに来てから沢山の方々と会ってます(^^)
幸せな時間が続いています(o^^o)

そして昨日は1年ぶりに淳子先生と栃木時代お世話になったイーグルジムでトレーニングをしてきました!
今回はViPRというトレーニングで初めてやりました!
{14CB7F57-5204-45E5-96F7-233C86399B52:01}

これを使って様々な動きをするのですが…

{92978B72-8BB9-44D9-BC14-8CB05F44D107:01}

最初はそれ程キツくないだろうと軽い気持ちでいたのですが、これが凄くキツくて全身追い込まれました。笑
最後の方はフラフラになってしまいました(。-_-。)
ViPR恐るべし…
そして追い込んでくる淳子先生はもっと怖かったですが。笑
この写真の撮り方からしてもプロ意識が感じられますよね(笑)

トレーニング後は念願の焼肉に連れていってもらいました*\(^o^)/*
{D74494EC-F076-4F53-BD83-BA73096E46D6:01}

ここの焼肉を1年我慢してたので本当に嬉しかったですしやっぱり美味しかったです(o^^o)!

淳子先生は僕をいつも支えてくれます!!
先生のプロ意識、人としての在り方など沢山教えてくださいます!!
まぁ酔っ払うとたまに大変な事になりますが(笑)
本当に尊敬している方です(^^)ありがとうございます!
これからまた一緒にトレーニングが出来る事を嬉しく思います(^^)
また強くなれます!!

ではこれからクリニックに行ってきます*\(^o^)/*