細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは^_^

今週の練習がハードに熱くやれたおかげで三ヶ所足の皮が剥けてしまった。どうも細谷です。
こういう痛みは気持ちいい痛みです(^^)笑

一昨日、昨日とお世話になっている方や友達などからバスケット・カウントさんの記事を読んだと連絡がきました^_^
僕ももちろん読みましたが、まず僕のことを記事にして頂き嬉しく思いますし感謝しています!

記事の通り僕の人生は奇跡の連続です。
他にもまだ奇跡のエピソードはあります(笑)

あの記事を読んで何かを感じて頂けたら僕は嬉しいです(^^)何があっても諦めなければいつか報われる日が来るんだという事を知って欲しいですし感じて欲しい。
ようやく僕はスタートラインに立てたんだと思ってます。
もう27歳で若くないですが失敗を恐れずチャレンジし続けます!
自分がダメな時にちゃんと叱ってくれる先輩方がこのチームにはいます。
全体練習後、最後まで残って自主練する後輩達がいる。
こんなに嬉しく刺激的な事は他にはない。

だから僕が成長した分チームのプラスになる。僕が強くなればチームも強くなる。

自分らしさを貫き行ける所まで行ってやろうと思います。

チームの為にベストを尽くします!

basket-count.com/article/detail/1782

そして今日地元の親友から写真が送られてきました(^^)
{81FE3D2A-36DF-42F0-B673-FE96FC1576F3}

先日取材を受けた湘南ジャーナルさんです!
地元でなにかと話題になってるみたいで嬉しい限りです(^^)
そして!
{078581C7-2C19-4692-959B-0BEA73E06DC3}

平塚市役所には僕とジェイソンがいるみたいです(^^)笑
こんな大きく宣伝して頂き本当にありがとうございます!
22日は平日でナイトゲームになりますが是非会場に足を運んで応援して下さい(o^^o)
横浜も熱いですが平塚も熱いです!!

っという事で長くなりましたが明日から秋田に移動します!
本当に大事な2連戦、勝つ為に熱くハードにプレーしていきます!

では最後に勝手に人気シリーズ、「竹田謙さんと愉快な仲間達」をお送り致します(^^)
{7579DE67-0E74-444E-9F62-B25710897449}
竜様はいつも僕達にスタバをご馳走して下さいます。
{165A99D4-B407-485D-9113-47391009D234}
たまには貴一もね。

{8491426B-2F7F-49B4-8B93-293F718BE6BF}
ん?ケンジさん何の仕事してる人?怖い…笑
ちゃっかりジョウタロウね。今度じっくり彼について話します。笑

{5BFEF56A-742E-4E9A-B8C6-74586EF1A9FA}
さぁ誰でしょう?もう一人似てる人がいます。
それは誰でしょう?


{7FB7A2F7-D388-4FBC-94FF-655FD2A2A7D2}
とりあえずノーコメントで。


{33C1262B-A8A5-4425-8E11-FAB10A4D6A20}
インターンできてる小野ちゃん。
彼のパスの回転率は日本一だと思います。
いつもありがとう(^^)

{487A0728-9A0A-4292-9FD0-CB057CEC5319}
練習後、鼻にティッシュを詰めていた竜さん。
怖い…

{CC697CF3-6B3E-4A0A-97A9-8088C8F20FF0}
おっ?この鼻はまさか♡??



{98AE9522-4294-49A2-A982-2A16EA1798DA}

竹田ケーーーーン


それと、個人的な事情でTwitterとFacebookはやめることになりました。報告遅くなり申し訳ありません。ブログは続けていくつもりなのでもし良ければたまに見て下さい。これからも宜しくお願い致します。

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。