縁 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは(^^)

昨日のラントレで身体バキバキです( ̄▽ ̄)

今日はオフでしたがアクティブな一日を過ごす事が出来ました*\(^o^)/*
午前に親友とご家族の皆さんからプレゼントが届きました(≧∇≦)
{4AD0137B-7CD2-49DD-9629-D11CF427629F:01}

NEWバッシュです!!
しかもメッセージ付きでジーンときました。
感謝しかありません。このバッシュと共に戦います!

昼は久しぶりに栃木の真岡市にある「魚幸」へ行きました*\(^o^)/*

{C9C29D57-802E-4B26-87DA-484B7262EA5F:01}



{CC394D37-B411-4A0F-89AD-5E109B85712F:01}

{54F47B4A-6F7D-49C4-8AC9-0492DCE5BE6E:01}


ここの料理はどれも美味しくて本当に大好きです*\(^o^)/*
差し入れも頂きました!
魚幸の皆さん、島田ママ、喜多村先生ご馳走様でした!!

{8DE204D1-AE46-455F-8B8E-E2897E1A368E:01}

{C7B63FFF-A233-413B-853C-9498D93A61D6:01}

その後は車を取りにアップライジングへ行ってきました!!
斎藤さん、アップライジングの皆さんのおかげで最高の車を乗る事が出来ます(o^^o)
そこへ丁度ゴリ…あっ、高村さんが来て斎藤さんと熱い話しをする事も出来ました*\(^o^)/*!
アップライジングさんにはいつも支えていただいてます!
感謝の気持ちを忘れず結果で応える事が全てだと思っています。本当にありがとうございます!
{59ABD90B-B2D8-4150-91AE-3A792831CB67:01}

最後に告知です!!
アップライジング社長の斎藤さんの引退試合があります!!
是非皆さんで応援に行きましょう*\(^o^)/*
僕もタイミングが合えば必ず行きます!!

こうして沢山の方々と出会えたご縁に感謝です!
ではまた明日から練習頑張ります!