ねぇちゃんのばか! | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


今日は冷静に8:30起きでした…。

りつおはねぇちゃんが起きた途端にワッサワサします。
ねぇちゃんは全然悪くない!という顔で支度をはじめます。

さーて行くわよ!と玄関へ向かうと、













という儀式を5分ほど行います。

で、公園では



。。。



今日はママとLINEいっぱいしました。

「リッ君、お散歩いってらっしゃーい」
というママからのボイスメッセージを聞かせると、一生懸命ママを探し始めました。

浅瀬で波酔いしちゃったママ

明日はウミガメに会えるかも。。。だそうです。



明日はやっと何もない日だから、今日はリッ君と寝ようかなぁ~!リッ君ちゃんと起こしてくれるかなぁ~。