新種発見 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

今朝は、4:00にチャーコに起こされました。

天窓に登ってみたら、降りられなくなったそうです…


また寝たねぇちゃんが次に目を覚ますと…

11:40‼︎‼︎‼︎‼︎!

やばッツ!りつおのオシッコ‼︎‼︎‼︎!

と、勢いよくりつおの元へ。

(生きてる…ホッ)

テレビをポチ。

小倉「アマタツー!」

はっ!はちじ!

ねぇちゃん、時計の長針と短針を見間違える。でした。十分遅起きですけどね。ねぇちゃんにとっては早起きなのでした。

落ち着きを取り戻し、お散歩。
結構アチいね。明日は7:00に起きよう。




公園でマッタリしてたら、おじさん登場

おじ「シェットランド・コリーだよな!」

ねぇ「…はい。シェットランド…です。」

触ろうとするおじさん。

りつ「…(逃げろ‼︎‼︎)」ジタバタ

諦めて帰るおじさん。

と思ったら、戻ってきたおじさん。と思ったら、通り過ぎるおじさん。

ねぇ「いっちゃったね。」

りつ「ほっ…」

と思ったら、また帰ってきたおじさん‼︎‼︎

りつ「キターーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎」

おじ「この犬はかしこいんだよな!(頭なでなで) この辺で泳げるとこあるか?」

ねぇ「えっ、あっ!チョメチョメ(愛良君ちの方)にあります!」

おじ「チョメチョメ(愛良君ちの方)ね。ありがと」

ねぇ「今度こそ帰ったよね…。」

りつ「あのおじさん嫌いじゃないよ…。」



否定出来なかったねぇちゃんを許せ…



悪い人ではないよ…チョッピリあやしいだけだよ。




今日、ねぇちゃんは5人前位疲れたので、今夜はトットと寝たい!が、猫のうんチョメを拾わなきゃ~!

明日も起きれる気がせん。。。

だって、チャコちゃんが可愛いすぎるから~!動けない~!



今日もみんな無事に生きました。

ママは海の中。写真はまだない。撮る余裕がないのである。