信頼度0% | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

昨日はリッ君と初添い寝!

と言っても、リッ君はねぇちゃんのとこ来る気なしなので、ねぇちゃんから寄って行く。



ちょっと迷惑そう…

りつお~!もっと図々しくってもいいんだよ~!



見てごらん!この猫たちを。



さぁ。こんな風にしてごらんよ!ねぇちゃんの寝るとこ奪ってみようぜ!




ねぇちゃんがりつおの部屋で寝ることにより、にゃんこ達は興奮し4:00まで運動会を繰り広げておりました。

アゴちゃんはねぇちゃんの布団に手を突っ込み、足の裏をひっかき、クロちゃんはりつおめがけてリモコンを落っことし…

りつおは猫のドタバタでも寝続ける事ができるようになってました。

朝起きたら、足もとにはアゴっちが寝てました。

そして、10:30でした…。りつおのワサワサ音で起きましたが、きっと目覚ましがなる7:00からワサワサしていたのでしょう。

今日はゴメンね…といいながら支度をしました。

でもちょうど雨があがったとこだったから、結果良かったよね‼︎‼︎





しょぼ~ん!!!!!!

ねぇちゃんは諦めないぞ‼︎‼︎!