溜まっていた朝ごはんたち | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝から雨がしとしと降り続いてます雨 しばらく天気のいい日が続いていたから、お日様も正月休みかな~にひひ 雨が止んだあとは、なんだか気温がぐっと下がる予報が出ていたので、今週末から厳しい寒さを迎えるようですあせる  すでに、全国的には厳しい寒さを迎えているようですが、これからますます体調管理には十分気を付けていかなければなりませんね~グー


さて昨晩はひとり晩ごはんだったので、今日はたまっていた昨年からの朝ごはんをエントリーします。

パンとフルーツ、ヨーグルトにコーヒー、というのが常になってきていますが、こうしてみるとよ~く分かります。 今年は、そろそろお休みしていたパン作りを再会していきたいところです。

             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村