ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は一日中雨が降り続いていましたが、今日は朝からお日様も顔をだし、いい天気のようです晴れ 


昨日、早くも旦那ちゃまの出張が入り、ひとり晩ごはんとなりました汗 一昨日のひとり晩ごはんと一緒にエントリーしま~す。


一昨日は、たっぷり作っていた前の日のチゲスープに、おもちを入れていただきました~。

そして昨晩は、これまた晩ごはんで残っていたプルコギを丼ぶりにしていただきました。


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村