昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

GWに続いた天気はずっと続くものではありませんでした~。 お日様も週末は久々の休日のようで、昨日から雨が降ったり雨、厚い雲に覆われたどんより天気ですくもり  暑いな~、という日もあったので、お日様にもゆっくりお休みいただきましょうね~べーっだ! 


さて昨晩は、会議があったので、旦那ちゃまがいつ帰ってきても食べれるように、いろいろ盛り合わせて作りおいたプレート晩ごはんでした割り箸 

Mrs. Lin's House


冷凍庫にあったものや晩ごはんのおかずの残りをリメイクしたものを盛り付けておきました音譜 内容はこんな感じですが↓↓↓

Mrs. Lin's House

豚とピーマンの生姜焼きは、以前に旦那ちゃまの晩ごはん弁当に入れたものの残りを冷凍してあったので、そこにピーマンを加えてリメイク~にひひ 春キャベツと筍のサラダは、先日の筍のきんぴらと一昨日の蒸しキャベツを合わせてマヨネーズで和えただけのもの~あせる ジャーマンポテト表示してますが、新玉ねぎとジャガイモ・ウインナーをカットしてレンチンで作った簡単ジャーマンポテトですべーっだ!  


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村