朝食会 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

先月練習で始めた月一回の朝食会、本番が先日日曜日にありました~coffee 練習にやってみようと行った先月は、和食でしたが、今回はパン食での洋食でやってみようと、どうにか洋食朝ごはんができました~。

お金をかけない朝ごはんということで、家にあるもの、自分の用意できるものを持ち寄るため、できることが限られますが、豪華な朝ごはんになりましたよ~合格  

Mrs. Lin's House
バターナッツかぼちゃ&コーンポタージュ、フルーツヨーグルト、おかずたち、パン、コーヒー、紅茶の洋食朝ごはんでしたナイフとフォーク
Mrs. Lin's House
集まったおかずたちは、筍芋とふきのスパニッシュオムレツ、筍と極早生たまねぎ・春キャベツのトマト煮込み、きんぴらサラダ、ポテサラ、グリーンサラダ、新わかめ、ハムです。
Mrs. Lin's House

久々にパンも焼きました~音譜 食パン、雑穀パン、ホウレン草パン、クルミパン、レーズンパンの5種類です。 どれもHB様にお願いして・・・汗 次回はいつパン食になるか分からないので、できるときに・・・と張り切って5種類焼きました~グー 久々の労働にさぞかしお疲れのHB様だったことでしょう~にひひ 

朝ごはんをたくさんの人たちでいただくのは、気持ちがいいですね~ラブラブ 


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村