お祝いに~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週始まりの今日は、いい天気に恵まれてます晴れ 元気よく張り切ってスタートですグー


今日からまたまた出張に出て行った旦那ちゃまは、準備や溜まっていた仕事をこなすため、週末は仕事をしていましたが、昨晩は、わたしの両親がお誕生日を迎えていたので、祖母のことも考えて、おうちですき焼きでもしたら~と言ってくれて、お祝いのすき焼き晩ごはんをいただきました~音譜

Mrs. Lin's House
旦那ちゃまが、会社の帰りに美味しいお祝い用のお肉を買ってきてくれたので、材料を持って実家へ行きすき焼きでお祝いしました~。 いいお肉は祖母のお口にもあったようで、たくさん食べてくれました~音譜
Mrs. Lin's House  
野菜もたっぷりいただきましたよ~ニコニコ
Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村