昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日もどんより天気です。 昨日はとても暖かく、今日からまた気温が下がるという予報ですが、今日はどちらかというと落ち着いた気候になっているようですくもり


昨晩はひとり晩ごはんでした。  一昨日作ったクリームシチューをリメイクして、ペンネグラタンにしていただきましたナイフとフォーク 残っていたクリームシチューを少しお湯で延ばして、水煮のカットトマトを加えて、トマトクリーム味にしました。 ソースの中に直接ペンネを投入して、茹であがったらチーズをのせて焼き上げました音譜

Mrs. Lin's House

シチューの具材はほどんど残っていなかったので、シメジとアスパラを加えて、グラタンに仕上げました~ニコニコ

Mrs. Lin's House


 


              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村