昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝から太陽もあり気温も高く、春の気配を感じるいい天気です晴れ 


昨日の晩ごはんは、洋食晩ごはんにしました。 突然、仕事の合間に、晩ごはんを食べに帰ってくるという旦那ちゃまから連絡が入り、慌てて作ったのがこちらです。 シチュールーがあったので、ちゃちゃっとできるし、これにしよう!!ということで、クリームシチューにしました。

Mrs. Lin's House

         メニュー:◆有頭海老のグリルサラダ(きゅうり、カイワレ、レタス、大根、リンゴ)

               ◆クリームシチュー(タケノコ芋、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー)

               ◆キノコのピラフ(しめじ、ブナピー) 


ご飯が炊けなかったので、一膳だけあった冷凍ごはんに、キノコをたっぷり加えて量増しし、ターメリックピラフにしましたにひひ お買い物にもいけてなかったので、冷凍庫にあった有頭海老をグリルして、野菜を乗せたさっぱりサラダも付けての、洋食晩ごはんでした。

Mrs. Lin's House

一汁三菜にはなりませんでしたが、シチューにたくさんの野菜を使ったので、いつも心がけている10種以上の野菜をとることはできました~音譜

            ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村