少し賑やかに | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も朝から雨が降っています雨 しかしながら気温が高いので、寒さを感じない気候です。


さて昨晩は、続いていたひとり晩ごはんから少し賑やかになり通常の晩ごはんでした割り箸 具材がそろっていたので、久々に和食の定番、肉じゃがにしました。 久々ついでに、ちょうどいい大きさだったので、出番の少ない自作の器に盛っていただきました。 

Mrs. Lin's House

          メニュー:◆ブロッコリーと小松菜の生姜ポン酢和え

                ◆野菜の一口かき揚げ(アスパラ、レンコン、しいたけ、舞茸)

                ◆肉じゃが(ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、枝豆)

                ◆もやしとわかめの味噌汁

                ◆雑穀米ごはん


Mrs. Lin's House
週末におでんをしたとき、食べる分だけ使い2つほど残していた結び糸コンを、ほどいて6つに結びなおして使いましたにひひ
Mrs. Lin's House


 ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村