ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、雪がちらつき、このまま降り続いて積っていくの??と思いましたが、すぐに止まってました。  天気予報では明日も雪マークがついてましたが、ようやく冬気候になりそうです。


最近続いているひとりごはんですが、昨日は、昼間にしっかりランチをいただいたため、夜は簡単にカップ麺で済ませてしまったので、今晩はちゃんと野菜も使って何か作らねばと思い、作っていただきました。

Mrs. Lin's House

キャベツ、カリフラワーと葉、ズッキーニ、玉ねぎを使い、たんぱく源には豚ちゃんがいたので、少し加えました。 クリームソースにしてブラックペッパーをたっぷり降っていただきました~音譜



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓