昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は太陽も顔を出していて、気持ちのいい朝を迎え、張り切って年末に向けての掃除や片付けを始めましたが、あっという間に暗くなってきて、昼なのになんだか夕方のような天気になってきましたあせる  太陽が消えるでけで、気持ちもどんよりですしょぼん とはいっても、今月は行事が盛り沢山で、師走だけにあっという間に過ぎ去っていくことでしょうし、やれることは一つづつ取り掛かかっておかないといけませんよね~グー


昨日の晩ごはんは、旦那ちゃまが出張だったので、ひとり晩ごはんでした~割り箸 韓国風牛丼~韓国国旗にしました。

Mrs. Lin's House

冷蔵庫内、冷凍庫内もそろそろ片付けていかないと・・・と、食材の買い出しは控え、極力、今まで冷凍してきたものを使おうと、野菜たっぷり使ったどんぶりにしようと思いましたが、少しばかりのうしさんが冷凍庫に眠っていたので、参加して頂きました~音譜

Mrs. Lin's House

ビビンバ風でもありましたが、味漬けはプルコギ風味にしましたニコニコ

Mrs. Lin's House

しっかり混ぜ混ぜして、ご飯と具材を絡ましていただきました~キラキラ



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓