昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は急に気温が下がり、朝から冷たい風が吹いていて、冬らしい気候のようです。 寒くなってきたので、ようやく師走を感じてきましたにひひ 


昨日は、今週最後の二人ご飯、と思っていると、帰りが遅くなるから晩ごはん要らないということになり、一人晩ごはんになりましたしょぼん

五目あんかけラーメンにしましたラーメン

Mrs. Lin's House

野菜は、白菜、小松菜、しめじ、ニンジン、玉ねぎを使い、たんぱく源にはカニカマと卵で摂取することに汗 

一食だけなのに、523カロリーでしたあせる 麺類はカロリー高いな~ショック!

Mrs. Lin's House




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓