ユーバーシュナイデント~クリスマススタイル~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今月も3週目に突入ですねDASH! 今週もバタバタ慌ただしく一週間が過ぎていきそうですあせる 今日は曇ってはいるものの、風もなく気温も高めのようで、過ごし安く活動し安い一日になりそうです音譜 昨日は久々に更新をお休みしてしまいました汗  


先週出席してきたフラワーアレンジの作品をアップしたいと思います。

「ユーバーシュナイデント」とは、“交差”という意味で、シルバーに色づけされた細い枝や花材を交差させてアレンジするというものでした。 

Mrs. Lin's House

そして、白とシルバーでクリスマスをイメージしながらアレンジするようにということで、花材は白とグリーンでした。 クリスマスをイメージということで、オーナメントが一つついていました。  実は、アレンジした木曜日からほったらかし状態になっていたため、長さのある花材たちがお辞儀をしてしまっていて、慌ててお水を補給あせる 

Mrs. Lin's House

横長の花器にアレンジをしてましたが、飾り棚に置けないので、別の花器に挿し変えました。

Mrs. Lin's House

先月の作品に使ったユリがまだ残っていたので、加えておきました。

Mrs. Lin's House

                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓