昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

また一週間が始まりました~アップ 昨日は、ほとんど一日中雨が降り続いていましたが、今日はちょっと霞んではいるけれど、雨あがりの秋晴れ晴れといってところでしょうか~。 今日で10月が終わりますねぇDASH!  早っあせる


この週末は、旦那ちゃまの5本抜歯手術もあったので、映画を観に行ったり読書に時間を使ったりと、穏やかに過ごしました音譜  


そして昨日の晩ごはんは、生麺があったので、野菜たっぷり使ったタンメンにしました。 自分が先に経験しただけに、術後の食事には、あまり咀嚼回数の少ないものをと、雑炊やおかゆ、おじやが続いていましたが、だんだん飽きてくるし、食べる物の制限は基本的にないため、うどんを使ったり、野菜もしっかり火を通して柔らかめにしたものを増やしていきました。

Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

餃子も柔らかいので食べやすいかなと、タンメン・ギョーザセットの晩ごはんになしました~ニコニコ

                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓