まるごとパンプキンプリン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

本日も晴天なり~晴れ  今日から11月ですね~もみじ 朝晩がかなり涼しく、というか肌寒く感じるようになってきた中、日中は天気がいい日は、ぽかぽかと暖かい気候でとても過ごしやすいですが、もう11月ですもんね~。 こんなに暖かくていいのでしょうか・・・。 急に寒くなるのかな・・・あせる

ハロウィンも終わり、これから街のディスプレイは、クリスマス仕様になりますね~クリスマス


今年のハロウィンは、パーティーに参加するでもなく仮装するわけでもなく、静かに過ぎていきました汗 とりあえず、ジャック・オ・ランタンだけ作っておきました。 種ばかりの規格外のミニカボチャが、5個100円で売っていたので、ランタンにはいいかもと思い、買ってて作り飾っておきました。 なんだか首をかしげてる感じになってしまい、特に威圧感もありませんが・・・べーっだ! 

Mrs. Lin's House

そして、ハロウィンには!!パンプキンパイ・・・、ではなくプリンを作りました。 パイを食べたい気分ではありましたが、まだ咀嚼に自身のない旦那ちゃまには、パンプキンプリンの方が、歯に優しくよろしいかな~、それに彼にとっても好物なのでプリンにしましたMr.パンプキン 

Mrs. Lin's House

タネを取り除いただけで、こんなに空洞ができてしまったカボチャを器にして、まるごとパンプキンプリンにしました。 

Mrs. Lin's House

片付けようと思ったら、この首をかしげた感が、もう少し飾っておいてくれな~い??とでも言われているようでしたが、とりあえずおうちの中にしまって、調理されるのを待ってもらってま~すにひひ そう、食べちゃいますよ得意げ

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓