まとめてシリーズ・おうちランチ編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

数日分のおうちランチですナイフとフォーク


先日カレーを作ったので、お決まりではありますが、残ったカレーを使ってのランチが続きました汗

Mrs. Lin's House
そして、こちらもお決まりですが、カレーうどん~あせる カレーうどんは、鍋の掃除もできるので、一石二鳥ですもんね~音譜
Mrs. Lin's House

さてここからは、旦那ちゃまに合わせた、ソフトフード(??汗)、いわゆる術後の顎に優しいごはんたちですにひひ 

病院から帰ってきた日のランチは、野菜をたっぷり使った雑炊です。 多めに作ったのでこの日の晩ごはんも全く同じものを食べることに。

Mrs. Lin's House

朝は白がゆを食べたので、雑炊も飽きてきたかな~、ってことで、うどんにしてみました。

Mrs. Lin's House


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓




まずは、カレードリア~ドリア キノコをプラスしてドリアにしましたぶなしめじ