まとめてシリーズ・朝ごはん編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/23~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


昨晩も、一昨日の晩のように、肌寒く感じられくらい涼しい夜でした。  そして迎えた朝も曇っていて、気温も低めです。 蝉は相変わらずミンミン言ってますけど・・・あせる 

昨日は、旦那ちゃまが出張だったので、アップする料理がないので、まとめてシリーズを久々に、やってみますにひひ


前回のまとめて朝ごはんから半月以上たってますが、家を留守にすることがあったり、先日までの姪っ子のホームステイもあったので、残っている画像は、この3日分でした。

Mrs. Lin's House


Mrs. Lin's House

果物は、上とほとんど変わらず、変化のない朝ごはんですあせる

スイカは、Mrs.Linパパが作った小玉スイカですが、水みずしさはかなりありましたが、糖度が低めで、「このスイカおいしい~」というほどの出来栄えじゃありませんでした。 のどが渇いた時に、水分補給の代わりに、食べてましたけどねにひひ

Mrs. Lin's House

これらの朝ごはんは、まだお買い物リストに存在するものですが、今日時点で、パーティーをしてり留守がおおかったりで、かなり乱れて来たので、リストはしばしお休みします。

                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓