まとめてシリーズ・朝ごはん編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【5/20~6/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ

まとめてシリーズ・朝ごはん編です。 今月はお買い物リストを再開したので、買った食材で作って食したものをアップするようにしています。 


火曜日から本日土曜日までの朝ごはんアップします。 買い出しでゲットした果物を毎日同じように食しているので、あまり変わり映えはしませんが・・・汗 少しづつ、パンの内容がちがったり、フルーツのカットを変えたり、ごまかしながら、パン、フルーツ、コーヒーの普段の朝ごはんです。


レーズン食パンと果物、コーヒーです。

Mrs. Lin's House

先週の日曜日に広島へ帰ったとき、途中のSAで、山ブドウのドライしたものがあったので、パンに入れてみようと買ってみました。 そして、早速焼いたパンを朝ご飯にいただきました。 ノーマル食パンと山ブドウの丸パンです。

Mrs. Lin's House


一人の朝ごはんになると、沢山のフルーツを消費するのはもったいないので、こんなかんじですあせる

Mrs. Lin's House

旦那ちゃまが出張にでた木曜日に実家に帰ったとき、戴き物とやらで、スイカとサクランボを少しずつわけてくれました。 赤いフルーツが加わると、なんだか豪華~音譜 パンをがっつりいただきフルーツは控えめです。

Mrs. Lin's House

今朝の朝ご飯で、ほとんどのフルーツが終了~あせる 食パンは、ノーマル食パンです食パン

Mrs. Lin's House


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓