自分が食べたかった晩ごはん~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は天気も良く車に乗っていると、暑いくらいの気温だったようですが、風が強く花粉もかなり飛んでいたのでしょうか、鼻の周辺は、最悪のコンディションでしたショック! 


さて今晩は、晩ごはん何にしようかな~、何が食べたいかな~、と旦那ちゃまより、自分の食べたいものを考え、鉄分を補っておこうと、二ラレバにしました。 

Mrs. Lin's House

         メニュー:◆ベビーホタテの甘酢サラダ(レタス、水菜、トマト、スプラウト)

               ◆二ラレバ(ニラ、玉ねぎ、ニンジン、もやし)

               ◆キノコと玉子の春雨スープ

Mrs. Lin's House

二ラレバは、野菜をたっぷり使って、強火でさっと炒めて、しゃきしゃき感を楽しみながらいただきました~音譜



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓