マーブルハート | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、とてもいい天気で休日日和でした。 今日は、旦那ちゃまの小アポがあったり、散髪の予約を入れたりとしていたので、合間合間の休日タイムを過ごしていました。


先週のフラワーアレンジでの作品です。 「マーブルハート」という2色のカーネーションを束ねて作るというものでした。

Mrs. Lin's House
母の日が近づくとカーネーションのアレンジが設定されているようです。
Mrs. Lin's House

リボンでハートを作ってカーネーションの周りに型どるように囲んで、アレンジに挿していきました。

Mrs. Lin's House

ピンクベースだったので、ファンシーなかんじに・・・あせる


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓