先週に引き続き~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は、天気がよかったので、朝、洗濯ものを干していると、先週に引き続き、 より、今日は先週の検査の結果を聞きに我が家の近くの病院までくるので、寄って行く、と言う連絡がありました携帯そして、普段、ランチをすることのない なので、時間があるなら外へランチに行かな~い、と言うことになりおそとランチしてきました音譜


そして、エスニック料理を食べよう!!と向かった先は、2件とも土曜ランチはしていなかったので、定番ですが、パスタにしましたあせる


Mrs. Lin's House


前菜3種にサラダとパン(はセルフで取り放題)、コーヒー付きのパスタランチにして、私は、バッバルデッレで野菜のチーズクリームソースをチョイスしました音譜 妹は、味の想像ができないソースにと、フェットチーネで仔牛の何とかあせる(ややこしくて、なんか忘れました( ̄Д ̄;;)  なかなかお家で味わえないソースを頂きましたラブラブ


今日は、旦那ちゃまは、お客様に誘われてゴルフへ出かけて行きましたDASH!  のんびり日曜で~す音譜


                           ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村