三日間だけの・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

先日、新聞の折りこみ広告に、“FORTUM & MASON”のケーキを、1日限定15個の販売を三日間しているとういのを見て、高松には紅茶や焼き菓子などは売っているものの、イートインの店はないので、生ケーキも手に入れることはできませんしょぼん チョコレートケーキ食べたいな~、と思い、金曜日に友人とランチをした後、寄ってみました音譜 広告には、チョコレートのレクダングルケーキしか記載されてませんでしたが、オリジナルアップルパイとチーズケーキも売られていましたラブラブ! レクタングルケーキを求めに行ったものの、ほかの2種類のケーキも魅かれ、迷いに迷って、チョコレートレクタングルケーキとアップルパイを買ってしまいましたリンゴ 

Mrs. Lin's House


昨日、 とランチをしようとなったので、お店ではデザートを避け、買ったケーキやアップルパイのお裾わけに、我が家でデザートタイムにしましたニコニコ 木曜日に友人がティータイムに来た時に作ってあったみかんのババロアもあったので、一緒にデザートプレートにおいて、頂きましたにひひ レクタングルケーキは、大人のチョコレートケーキといったかんじで、実に濃厚ででした音譜 アップルパイは、リンゴとF&Mオリジナルマーマレードが入ってましたキラキラ   珍しいコンビネーションで、上品なアップルパイでした音譜

それにしても、突然やってきた でしたが、デザートに出せるものがあって、タイミングのよい でしたあせる


そして、今日もまたまだ残っているレクタングルケーキを一切れおやつに食べましたぁ~にひひ 


今日は、旦那ちゃまがお出掛中に、ホームセンターへ出かけようと思ったのですが、旦那ちゃまが車で出かけて行ったので、出かけられたいことに気づき、予定変更で屋内活動となってしまいました汗 



                             ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村