昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、ぽかぽか陽気な気候です晴れ 週末でもありますから、皆さん今週はどのように過ごされるのでしょうね~音譜 我が家は、旦那ちゃまが土曜出勤なので、仕事出かけているので、いつもと変わらない様子ですあせる


昨晩は、冷凍庫とにらめっこして、先日も使ったお裾わけで貰ったブリを、またまた使いました汗

Mrs. Lin's House

               メニュー:◆紅大根と大根のゆず酢の物

                     ◆ぶり南蛮

                     ◆白菜と長ネギの味噌汁

                     ◆白米ごはん


ぶりをどう料理しようか迷いましたが、宮崎のチキン南蛮をぶりでやったらどうなる~??と思い、やってみましたにひひ 甘酢にくぐらせ、手作りタルタルソースをた~っぷりつけていただきましたラブラブ

Mrs. Lin's House

主菜が揚げものだったので、副菜には、さっぱりしたもの、と思い酢の物にしました。 紅大根を使ってみると、普通のだいこんも綺麗な色に染まっていました音譜



                          ペタしてね

     

ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村