とことん和です | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

久々の旦那ちゃまとの夕食後のデザートも、和にこだわりまた(ってほどでもないですねあせる


Mrs. Lin’s House


昨日、焼いた、旦那ちゃまの好物・カボチャプリンとミニ抹茶パフェにしましたラブラブ パフェには、火曜のハワイアンパーティー のときに、手土産で頂いたゆずロールを刻んだもの、フルーツグラノーラ、抹茶アイス、抹茶わらびもち、さつまいものはちみつ和えが入っていて、黒蜜をかけて、頂きました。 


抹茶アイスは、今日、4個で¥397のものを買ったものを使いました。 抹茶わらびもちは、以前にも紹介しましたが、レンジでチンでできるものです。 サツマイモは、チンしてはちみつと黒ゴマを絡めたものです。 甘いものに目のない旦那ちゃまは、必要以上に絶賛してくれましたニコニコ 相当、和食に飢えていたんでしょうかね~にひひ


                         ペタしてね



甘いもので、疲れが取れていればいいのですが・・・しょぼん





ブログランキングに参加してますラブラブ

↓↓皆さんの、応援ポチ、お願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

にほんブログ村 にほんブログ村