ラッキ~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、7月最後の日ですね。 明日から8月ですが、猛暑って感じではないような・・・。 これからなんでしょうかね。

今朝は、旦那ちゃまは会議のため、早くに出勤していきました。 おかげで、とたまりにたまった、旦那ちゃまの洗濯をとっとと始めて、今日も一日、充実した一日になりそうですニコニコ


その一歩に、朝、クリーニングにだしていた旦那ちゃまのスーツを取り取りに行くと、お店の人に、ポイントが貯まっているので、何か商品と引き換えて下さいね~、って言われました。 いつもいってるクリーニング店は、ポイント制で、たまると商品やクリーニング代として使える商品券をもらえるんです。 知らないうちに沢山たまっていて、本日、商品にしてきました。 商品券だと何かと手続きが必要と言われ、面倒だったので、モノにしました。


ポイントと引き換えにもらったものは、こちら↓↓↓

Mrs. Lin’s House


白い食器たちです音譜 プレートとコーヒーカップにソーサーです。 なんだか、かなり得した気分ですラブラブ


ポイントを甘くみてましたが、活用してかいないといけませんね~音譜


今日もいいことありそうだな~ラブラブ!


さて、今日も一日、張り切ってまいりましょうグー


                          ペタしてね


ランキングに参加してますラブラブ

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村